南陽市内の司法書士事務所です。南陽市・高畠町・川西町・長井市で相続についてお困りの方、お気軽にご相談ください。

Q&A

よくあるご質問

土日祝日や、時間外の相談は可能ですか?
基本的に営業時間は9時から18時まで、土日祝日は定休日となっておりますが、営業時間中に事前のご連絡をいただければ、時間外のご相談も可能です。
まずは相談だけでもいいですか?
もちろんです。
ご相談いただいた上で、根本的に手続きをする必要があるのかどうか、必要があったとして弊社事務所で手続きを行うかどうかはご相談者様のご判断にお任せしております。
事務所までの交通手段がないのですが、出張相談してもらえますか?
場所にもよりますが、南陽市内でしたら無料出張をしております。
市外の場合には交通費実費のみ頂いております。
相談したことを他人に知られたくないのですが、大丈夫ですか?
司法書士には法律上「守秘義務」が課されており、職務上知ることができた秘密を他に漏らしてならないことになっています。これに違反した場合には6ヶ月以上の懲役または50万円以下の罰金に処せられます。よって当事務所で相談した内容が外部に漏れるということは絶対にありませんのでご安心ください。

	

お気軽にお問合せください。時間外も応相談 TEL 0238-49-9108 受付時間 8:30-18:00[土・日・祝日除く]

ご挨拶

ホームページをご覧いただきありがとうございます。司法書士の菅原健司です。



いつでも気軽に相談できる身近な法律家として、皆様のお悩み事の解決に向けて全力を尽くしてまいります。



相続手続・登記その他について、お困りのことがございましたら、まずはお電話にてお気軽にお問い合わせください。皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

PAGETOP
Copyright © 菅原健司司法書士事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.